働きたくないので、FXをやっています。

ポンド円の逆指値注文がとおりました。

為替のはなしです。

 

昨日、ポンド円の逆指値ロングをセットしたということですが、注文がとおりました。

 

kureson-fx.hatenablog.com

 

順調に伸びているので、含み益状態です。

 

ポンド円 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180313153746p:plain

FXTF MT4

 

ターゲットはレジスタンスラインとEMA144がかぶっている部分ですかね。

ここで止められる可能性が高いと思われるので、ファーストターゲットとして考えております。

 

まとめ

指値注文は損切りのみならず、新規注文でも使えることがわかりました。

今後、使い方を考えつつ、どんどん活用していけたらと思います。

 

そして、保有しているポジションはドルスイス・NZ円・ユーロ円・ポンド円のロングとなりました。

 

ユーロ円は少額買っていたことを忘れていました。指値と逆指値を使うとこういうときがあるんですよねw

 

いつ注文したんだっけという、ちゃんと管理しとかないとダメですね。反省です。

 

現時点で全ポジション含み益状態なので、このまま見守りたいと思います。

 


スポンサーリンク