働きたくないので、FXをやっています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乱高下とレンジで推移しているビットコイン、いまは手を出しません。

ちょいと久しぶりの更新となりました。前回の記事ではビットコインを打診買いしましたが、下に触れたときにやられてしまい損切りとなりました。 スポンサーリンク // ビットコイン円 日足チャート Traiding view 載せたのはBitflyerのチャートですが、直近の…

ビットコイン円、ロングを継続します。

三連休もあっという間におわりましたね。気がつけば最終日になってしまいました。 さて、仮想通貨のはなしです。 ビットコイン円、レバレッジ取引でのロングは継続します。昨晩すこし740,000まで下がりましたが、また戻って横ばいでの推移です。 Traiding vi…

ビットコインを少額ロングしました

三連休ですね。台風様がやってくるみたいなんで、どこかに出かけることはせずに家でのんびりやりたいと考えておりますw スポンサーリンク // ビットコイン、少額ロングしました。 さて、仮想通貨のはなしです。 今朝7時ごろ、ビットコインが急騰しました。…

ビットコイン、押し目を狙う。

ども、仮想通貨のはなしです。 ビットコインのレバレッジ取引、これからはFXと並行的にやっていこうと思います。 スポンサーリンク // ビットコインレバレッジ取引、スイングスタイルで開始。 スタイルはやはりデイトレか、スイングトレードですね。 仮想通…