働きたくないので、FXをやっています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FXハイレバスキャルはやっぱできません!!

えー、前言撤回します。FXハイレバスキャルはやめることにしました。理由は、相場をウォッチする時間がないからです!以上。 リスクのことも考えて、スキャルピングはつねに相場をみていないとトレードできません。いまの仕事はシフト制になっていますので、…

ポンドオージーのショートを考え中です。

ども、久しぶりの更新となります。 FXのハイレバスキャルが失敗におわって、お金を貯めてから再チャレンジしようと企んでおりました。 そして、なんと、あしたは給料日ですので、さっそく5万円ぐらい入金して再度やっていきたいと思います。 こんどはスキャ…

10万円を溶かしたので、ハイレバFXはやめます。

ども、為替のはなしです。 ハイレバFXにチャレンジしておりましたが、10万円を溶かしたのでやめることにしました。 つぎの給料日まで待ちます(^^;) てか、もうハイレバFXはやめて、通常のスイングトレードに励みたいと思います。 スポンサーリンク // 50万円…

ユーロドル、ポンドドルのロングを狙います。

ども、為替のはなしです。 先週週末ではユーロドルとポンドドルが大きく売られました。個人的には調整的な動きとみています。 新興国が経済的危機に陥っていることで、市場はリスクオフに傾いております。しかしアメリカ株はいたって堅調で、S&P500やダウは…

ハイレバFXをやってみました。

ども、為替のはなしです。 今月の25日に給与が出たということもあって、久しぶりにハイレバFXをやってみたくなりました。 そんでXMに7万円を入金してチャレンジ、きょうはその成績を公開します。 スポンサーリンク // 結果、86,713円の収益を得ました。 元…