働きたくないので、FXをやっています。

ひと晩悩んだあげく、iPad proを購入しました!

やっほー、決意いたしました!

iPad proを購入しました。ついさっき、ポチりました!

 

なんだろう、この興奮は!まったく高い買い物なのに、興奮が収まりません。

 

ちなみに購入したのは、こちらです。

 

f:id:kureson-fx:20180211171107p:plain

 

Wi-FiモデルとWi-Fi +Cellularモデルで悩みましたが、SIMカードを追加するの面倒だし、テザリングはボタンひとつで解決できるし、より安いほうのWi-Fiモデルにしました。

 

容量は64GBで物足ります。ぼくの場合はね。

写真はまったく撮りません。音楽はほんとど聞きません。動画はYouTubeでしか見ません。

 

こんな使い方で逆になんで大容量が必要なんだ!?って思っちゃいますわね。

主な用途はメモで、勉強7割とエンタメ3割です。

 

なんだかんだで、結局YouTubeばかり見てしまうかもしれませんがw

 

思いっ切って購入したので、届いたら使い倒そうと思います。

さてさて、今日から節約ですね・・・。

 


スポンサーリンク