働きたくないので、FXをやっています。

iPad pro 10.5がほしいですね。買うかどうか迷います~

ども、iPad proがとてつもなくほしくなった大学院生、クレソンです。

 

4月はもう卒業ということなので、自分への卒業祝い(+就職祝い)としてなにかご褒美を買ってあげたいと思いました。

 

なぜiPad proがほしいのか?いろいろ楽しみたいからです。

 

                                   f:id:kureson-fx:20180210163741j:plain

 

iPad proでやりたいこと

大まかに2種類のことをやりたいです。ひとつは勉強に使いたいですね。

メモを取ったり、PDFファイルを持ち運んで外出時に読みたいです。

 

そしてもうひとつが、エンタメです。動画を見たり、写真を鑑賞したり、音楽を楽しみたいです。

これは別にiPad proでなくてもいいですが、せっかくなので最新のマシーンで楽しむのができる大人ってやつですからねw

 

iPad proとApple pencilを駆使してメモを取ったり、資格勉強したりするのが第一の望みです。

だったら紙のノートでやれや!と思うかもしれません。

 

まったくそのとおりです。なんですが、デジタルでやってみたいじゃありませんか!

 

というほんとうにささやかな個人的欲望であります。

ちょっと検討して、思いきったらポチってしまいたいと思います。

 

とこんな感じな、どうでもいいブログ更新でした!

 


スポンサーリンク