働きたくないので、FXをやっています。

ドル円の買いが含み益になりました。

どうやら想像したとおり、108円あたりは買いが固まっているようです。

堅調な動きを見せると思ってロングしてたドル円のポジションは含み益状態になりました。

 

ドル円 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180129164357p:plain

FXTF MT4

 

トレンドラインをブレイクして、110円までトライしてほしいですね。

 

ただ良い材料も悪い材料もないので、上がったところで売られそうな気もします。

さて、どうなることやら・・・。

 

トレンドがハッキリわからないときは、こまめに利食いしていけばいいので、トレール注文をセットして放置する予定です。

 

さて、トレードはいったん忘れて水曜日の試験勉強に集中しますわ!

 


スポンサーリンク