働きたくないので、FXをやっています。

これから大阪に戻ります!

正月休みも今日で終わりです。明日からまた授業が開始します。

なので、今日の夜行バスで大阪に戻ります。

 

明日の朝6時ぐらいに着くというスケジュールなのに、もう朝っぱらから授業に出るという荒技を繰り広げようとする自分に不安しかありません・・・。

 

     f:id:kureson-fx:20180103202520j:plain

 

明日から授業で、明後日からアルバイトが始まります。1週間ぶりのバイトなので、仕事についていけるか不安です。

 

一番の不安はなんといっても、卒業研究です。まだ全然完成しておりません。あと半分ぐらいです。

 

締め切りまであと1週間、気合いで乗り切ります。これを乗り越えたらあとはもう、ヘッチャラです。

 

よし、年初めの大作業、完成させて残りの学生生活をエンジョイしちゃいますよー!!

 


スポンサーリンク