働きたくないので、FXをやっています。

豪ドル円の戻り売りを狙いまーす!

はい、今日は豪ドル円も分析してみました。

昨日はドル円、ユーロ円とポンド円だけでしたけど、オセアニア通貨も徐々に考えてみたいと思います。

 

昨日の記事はこちらです。

kureson-fx.hatenablog.com

 

ドル円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180209155926p:plain

FXTF MT4

 

FXTF MT4のオリジナルチャート、ひろぴーチャートで分析してみました。オリジナルとはいいつつ、ぼくはDMA7を追加しました。

 

考察は、スラストが発生していることに注目しました。DMA3にタッチせずに推移しているのがまだ6本目です。あと2本は続いてほしいですね。

 

現在のポイントがサポートラインに支えられているみたいなので、まだ早いですがフィボナッチを引きました。

38.2%と50%のところで売りの指値です。

 

こっちは距離が少しあるので、ヒットするとしたら来週以降になりますね。

気を長くして待ちまーす!

 


スポンサーリンク