働きたくないので、FXをやっています。

ドル円が損切り、ユーロ円とオージードルが利益を上げています。

はい、ドル円のロングが損切りに会いました。

リスクリワードを考えたうえでの戦略ですが、トレンド方向を無視していたから損切りになったと思います。

 

重要なのは、トレンド・トレンド・トレンドであることを思い出しました。

 

ユーロ円とオージードルで利益を上げています。

まずは、ユーロ円の4時間足チャートを載せます。

 

f:id:kureson-fx:20180124085403p:plain

FXTF MT4

 

サポートライン付近で指値を置いたら、ヒットしました。

直近高値を更新せずに落ちてきたので、上昇の勢いが弱くなっています。

 

利益が出た状態で損切りになるようトレール注文をして放置したいと思います。

 

 

続いてはオージードルチャートの日足チャートです。

 

f:id:kureson-fx:20180124085737p:plain

FXTF MT4

 

オージードルも押し目を狙って買いました。分析したのは4時間足チャートですが、日足を見たら直近高値をブレイクしそうな勢いであることに気づきました。

 

まだ未熟でしたね。ほんとうは長い時間足から見なければならないのに、順序が逆になってしまいました。

 

せっかく利益が出ているので、大事にしていきたいと思いますw

あとは出口を探すだけですね!

 

それでは、朝っぱらからの更新でした。

 


スポンサーリンク