働きたくないので、FXをやっています。

ユーロドルとポンドドルのロングが損切りとなりました。

またもややらかしました。ユーロドルとポンドドルをロングしましたが、見事に下がってきて、損切りとなりました。


スポンサーリンク
 

ユーロドル 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180719152054p:plain

FXTF

 

手を出すのが早すぎたですかね。日足でみるとまだレンジ相場であります。買ってやられ、売ってやられという相場なので、ここでエントリーした自分は完全にダメでした。

 

ポンドドル 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180719152312p:plain

FXTF

 

ポンドドルは下落トレンドとなりまそうな形をしております。ローソク足が-1σを下割れしています。

ADX標準偏差が上向きになろうとする動きなので、トレンド発生したらショートでついていこうと思います。

 

まとめ

資金をまたもや溶かしたので、しばらくは安静にしておきます。

頭でっかちではトレードができませんので、冷静になって相場を俯瞰してみたいと思います。


スポンサーリンク