働きたくないので、FXをやっています。

ドル円が直近安値まで下がってきたら買ってみよっ!

為替のはなしです。まったく値動きがわかりません。

そんなときは決まって、ローソク足だけを表示したチャートを眺めます。

 

ドル円が上昇する兆し!?

f:id:kureson-fx:20180123160046p:plain

FXTF MT4

 

ドル円が下落からレンジに移りました。ここで、利食いを企んでいるトレーダーが出てくると思いますので、高値にはストップロスがたくさん置かれている状態でしょう。

 

それが巻き込まれたら一気に上昇トレンドに転じる可能性が高いため、狙ってみたいと思います。

 

レンジはまだ上か下かがわからないので、成り行き注文ではなく指値を置きます。

110.80円あたりが良いのでしょうか。まだ悩んでいる最中ですが・・・。

 

ただ下落してきたら、間違いなく安値近辺で拾いたいと考えています。

それでは、気を長~くして待ちましょう。

 


スポンサーリンク