働きたくないので、FXをやっています。

一日一食はある意味正解かもしれません。

久しぶりに三食しました。気持ち悪くてしょうがないです。

一日一食が正解に思えてきました。

 

      f:id:kureson-fx:20180105043910p:plain

一日三食の意味がわかりません。

朝はきちんと朝食を食べたところ、おなかがいっぱいで気分がすっきりしません。

早朝からお昼にかけてアルバイトをしていますが、全然集中できませんでした。

 

お昼もしっかり昼食を取り、眠さMAXになって仕事どころではありませんでした。

幸い、立ち仕事なので、なんとか踏ん張ることができたのですが・・・。

 

朝食と昼食を食べたら、夜は全然おなか空かないんですよ。それでも食べてみたら、完全に胃がやられます。

 

三食をしたら、一日中なにかしら不調なので、全然メリットがありません。一日三食を推奨する人の意図はなんでしょうかね。意味不明です。

 

無意味な食事はしなくていいはず。

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」ということわざがあります。

勘違いされがちですが、正しい意味はやり過ぎることはやり足りないことと同じように良いこととは言えない。 良いと言われることでも、やり過ぎは害になるということです。

 

おなかが空いていないのに、食べたくもないのに、一般常識というだけで三食をきちんと取らなければいけないと押しつけてきます。

 

そんなのは、無視して自分の体調と相談しながら食事の回数と内容を決めればいいのですから。

 


スポンサーリンク