ニュージー円、買ってみた

ども、クレソンです。本日2回目の更新ですw

先ほど、ニュージー円を買ってみました。トレンドが下げから上げに転換しそうなので。


スポンサーリンク
 

 ニュージー円4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20170906173304p:plain

 チャート分析です。ニュージー円が長い間下落トレンドを継続してきました。

段々と角度が緩やかになっているのがわかります。つまりトレンドの勢いが収まってきている証拠です。

 

サポートラインを引けてそれをなかなか割ることができません。下値が相当堅調であることがいえるので、打診買いしてみました。狙うのはショートカバーです。

 

直近の高値を越えてくると、一気にショートポジションを吹っ飛ばしてくれそうなので、試しにエントリーしました。レバレッジ低めに、そして損切りラインも浅めに設定しております。

 

RCIの形はまったく良いといえないのですが、RCI26が-80%を上回ってきました。「もしかしたら狙えるかな!?」と判断した次第です。

 

ユーロドルも買ってみたf:id:kureson-fx:20170906173940p:plain

ユーロドルの1時間足チャートです。標準偏差ボラティリティでエントリーしました。上昇トレンド発生したと判断して、買いエントリーです。

 

トレーリングストップを置いたので、こちらは放置します。

 

ポンド円は売り狙い

最後はポンド円です。4時間足チャートをご覧ください。

f:id:kureson-fx:20170906174605p:plain

今はサポートラインに支えられている状態ですが、おそらく戻りがあるかと思います。

少し上にSMA800(緑)、EMA144(ピンク)とDMA25(オレンジ)がちょうど重なっているので、そこは強力なレジスタンスになると思っております。

 

RCI52がトップから脱出しているので、まだひと段落の下げがありそうです。

 

注文ポイントですが、ひとまず142.20円に売りの指値を置きました。143円を超えるとたぶんもう無理なので、損切りはその辺に設定したいと考えています。

 

まとめ

保有ポジション:ユーロドル買い、ニュージー円買い

 

本日はこれぐらいでいいかな。少し目が疲れてきました(^^;)

それでは、今回はこの辺で。 ノシ 


スポンサーリンク