働きたくないので、FXをやっています。

ユーロ円の売りを狙います。

為替のはなしです。

 

ユーロ円のショートを狙いたいと考えました。

指値をセットして、あとは放置しております。

 

ユーロ円 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180228174937p:plain

FXTF MT4

 

サポートラインを割り込みました。下値を更新したということなので、これから売り圧力が強くなるのではないかと思われます。

 

RCIも売りを示唆していて、RCI52がマイナス圏に突入しました。

なかなかいい形をしておりますね。26もボトムにベッタリと張り付いているので、まだまだショートできる機会がありそうです。

 

サポートラインがこれからレジスタンスラインとなりそうなので、その付近に指値をセットしました。

 

まとめ

ユーロ円のショートをメインポジションとしてつくりたいと思います。

 

また、ユーロカナダとポンドカナダはかなり少額ですが、打診売りしております。

保有中のポジションはこの2つのみですね。

 

あとは、ユーロドルも売ってみたいと考えています。

 


スポンサーリンク