働きたくないので、FXをやっています。

ドル円を売ってみました。

FXのはなしです。

 

今日も元気にやっていきましょう!FX。

ドル円を戻り売りしてみました。ちょうど107円まで上がったところで売りました。

 

ドル円 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180227155629p:plain

XM

 

RCI9だけが上昇し、26と52はボトムに張り付いておりますね。

これは戻り売りを狙えるチャンスではないかと判断して、売りを敢行しました。

 

ちょうどローソク足もDMA7に押され、レジスタンスラインとして効果を発揮しているみたいですしね。

 

あと、今日の夜中にパウエルFRB議長の発言があるので、ドル関連は動くのではないかと想定されています。

たしかに危ないのですが、打診売りであれば問題ないかとw

 

IMMポジションは傾いている。

f:id:kureson-fx:20180227160234p:plain

シカゴIMM通貨先物ポジションの推移|経済指標/金利 - ザイFX!

 

 

円売りが円買いの3倍以上もありますね。

円を売っている人たちが一気に買い戻せば、ドル安円高が進むはずです。

 

こうしたポジションの傾きもトレードするうえでは非常に役に立つ道具になります。

なので、ドル円ショートで勝負!!

 

問題なし!たぶん・・・w

 

まとめ

日経先物の買いは外し、現在保有しているポジションはドル円売りのみとなりました。

さて、どうなることやら。

 


スポンサーリンク