働きたくないので、FXをやっています。

ユーロドル、買ってみました。

為替のはなしです。

 

ユーロドル、買ってみました。押し目買いです。理由はただただ、DMA25にタッチしたというだけですw

 

ユーロドル 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180212171727p:plain

FXTF MT4

 

DMA25にファーストタッチです。基本的に最初の一回目のタッチはサポートされることが多いです。

理由はわかりません。ただ経験則というだけのはなしです。

 

 

もちろん、絶対ではないので必ずストップを置くように!

トレードは自己責任なので、自分自身を守るためにも、必ずストップを置きましょう。

 

というわけで、なんとなくロングしてみました。ユーロドルでした。

 

まとめ

ユーロドルのロングをしたことによって

保有ポジションはポンド円のショートとユーロドルのロングとなりました。

 

またエントリーできそうな通貨ペアがありましたら、エントリーしちゃいたいと思います。

 


スポンサーリンク