働きたくないので、FXをやっています。

初給料は何に使うのでしょうか!?

今日ふと聞かれました。初給料を手に入れたら何をするのか!?って。

それは、ずっと前から決めています。

 

クレヨンしんちゃんの漫画全巻です。

 

     f:id:kureson-fx:20180204160824p:plain

 

ぼくはクレヨンしんちゃんが大好きです。が、しんちゃんの漫画は一冊も持っておりません。

なぜならば、働いたら自分のお金で全巻を買うことを中学生のころに決めていました。

 

中学生のころ、父親に自分の初給料は自分にとって有意義なことに使うことで一生の思い出になると言っていました。

だったら、もう、クレヨンしんちゃんに費やすのがベストだなと思いましたw

 

こう思うと早く働いて、初給料をゲットしたいですね。

 


スポンサーリンク