働きたくないので、FXをやっています。

風邪を引いたので、葛根湯を飲んでみました。

今朝起きたら異常に体がだるかったのです。

こりゃ風邪だなと思って熱を測ったところ、熱は出ていない状態でした。

 

まだ風邪のひきはじめだなっと考えて、葛根湯を試してみることにしました。

 

                      f:id:kureson-fx:20180126162437j:plain

 

葛根湯を飲んでみた感想。

率直な感想として、まずいです!!

まずいは言いすぎとしても、決しておいしくはない味わいでした。

 

そして、効用についてですが、東洋医学は西洋医学に比べて即効性がないので、正直効いているかどうかはわかりません。

 

飲んでしばらくして、鼻詰まりは改善されたかなと思いましたね。

 

効用は一応、あるということでw

 


スポンサーリンク