働きたくないので、FXをやっています。

久しぶりにテレビを見ました。

グータラで毎日を過ごしておりますw

実家に戻って、これといってやることもないので、グータラ生活を満喫している毎日です。

 

大阪で一人暮らしですが、大阪の家にはテレビがないので、毎晩テレビをつけて見ています。ただいま、「真冬の無人島で2泊3日」を見ております。

 

    f:id:kureson-fx:20180105044524p:plain 

情報がたくさん流れてきておもしろい

インターネットは自ら検索しないとなにも出てこないですが、これとは違って、テレビは情報が勝手に流れてきます。

 

どんどん新しいものが溢れ出るので、これらをただただ眺めるというのも楽しいもんだと改めて感じました。

 

テレビはそれによって洗脳されると言っている方がいるので、その気持ちがわかります。ほんとうに一方的に情報を受け入れるだけになりますんで。

 

情報を受け取ったら、自分の頭で考える癖を身につけたほうがいいですね!

 


スポンサーリンク