働きたくないので、FXをやっています。

ポンドドル指値売りヒット

ども、クレソンです。

今日はバイトで、非常にハードな一日でした。明日はもっとハードになるかもいしれません( ;∀;)

 

昨日はもう今月はトレードしないのかな、とてきとうなことを言いましたが、ポンドドルの指値がヒットしたので、トレードしておりますw


スポンサーリンク
 

 

ポンドドル 売り

まずはチャートをご覧ください。ポンドドルの4時間足チャートです。

f:id:kureson-fx:20170929192326p:plain

指値を置いたのは昨日です。 SMA25にタッチしたら落ちそうな感じだったので指値を置きました。

 

根拠として、RCI26、52がともにボトムにあり、RCI9だけが上昇していました。反転したタイミングが戻り売りのチャンスではないか、と考えました。

 

それが見事に当たって、指値がヒットして、いまは約70pipsの含み益があります。

 

まとめ

9月も本日で最後の取引日です。今月はうまく取引ができたのではないか、と考えています。

 

含み益も合計しますと、約6%ぐらいのリターンとなります。

 

この調子を続けていきたいと思います。明日はバイトですが、あさっては休みなのでゆっくり休みたいと思います^^


スポンサーリンク