働きたくないので、FXをやっています。

ハイレバFXをやってみました。

ども、為替のはなしです。

 

今月の25日に給与が出たということもあって、久しぶりにハイレバFXをやってみたくなりました。

そんでXMに7万円を入金してチャレンジ、きょうはその成績を公開します。


スポンサーリンク
 

結果、86,713円の収益を得ました。

元手資金7万円、これは溶かしても生活に何の影響も出ないお金です。お金で遊ぶときは余裕資金のさらに余剰のものを使ってくださいね。

 

トレード結果はといいますと、

f:id:kureson-fx:20180901074925p:plain

 

f:id:kureson-fx:20180901074954p:plain

 

f:id:kureson-fx:20180901075020p:plain

トータルでは86,713円の収益となりました。

 

基本的には4時間、日足をみて全体の流れをつかんだあと、1時間や15分足でエントリータイミングを考えています。

手法はただ、ローソク足をウォッチするだけです。いわゆる、プライスアクションを見ている感じですね。

 

よりシンプルにできないかという実験も含めて、ハイレバで遊んでみました。結果としてはプラスで終わることができてよかったです。

またリセットして9月もチャレンジしていきます。


スポンサーリンク