働きたくないので、FXをやっています。

ユーロ円、ショートエントリーしたいっすね。

為替のはなしです。

ユーロ円って、ショートを狙うのがいいかな、と思います。

 


スポンサーリンク
 

 

ユーロ円 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180315220608p:plain

FXTF MT4

 

ラインに抑えられて、反発しております。

 

このまま下落していくと予測して、ショートエントリーを狙っております。

まだエントリーする水準とか決まっていないので、時間足を落として分析するか、もう少し時間を経て様子見してからにしたいと思います。

 

こういうとき、スキャルピングデイトレなばら、5分足や1時間足などで簡単なシグナルが出ればトレンドに準じたトレードができそうですね。

 

スイングトレードのかたわら、やはりスキャルピングとかマスターしたいですわ!!

 

まとめ

保有しているポジションはオージードルのロングです。

4時間足で下がってきたので、打診ロングしてみました。

 

ドル円軟調な動きを見せているので、ドル売りが先行していると思います。

 


スポンサーリンク