働きたくないので、FXをやっています。

ユーロポンドがレジスタンスを突破!ロングを検討中です。

為替のはなしです。

ユーロポンドに注目しております。

 

理由はレジスタンスラインを突破し、レンジからブレイクしたからです。

 

ユーロポンド 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180307155832p:plain

FXTF MT4

 

レンジ相場から脱出して、レジスタンスラインを突破しました。

 

さて、このまま上昇していくのかが見ものですね。

いまの動きがダマシである可能性もあるので、まだ様子見にしたいところですが、ロングを検討しております。

 

まずはレジスタンスであったライン付近の価格で指値買いをセットしてみるというのもアリかもですね。

そのまま上昇していったら押し目でもう1ポジを入れる的な感じで!

 

まとめ

保有しているポジションは、ユーロ円とNZ円のショート、ドルスイスのロングです。

 

ユーロドルのショートなど、いくつかのポジションは損切りとなりました。まだ相場全体の雰囲気をつかめていないので、慎重にトレードしていきたいと思います。

 

それでは、また!!

 


スポンサーリンク