働きたくないので、FXをやっています。

2月は積立を開始します。

2018年の1月も終わりました。あっという間でしたね。

2月は積立を開始する月になります。

 

投信積立を開始します。

f:id:kureson-fx:20180201104551p:plain

楽天証券

 

何回か紹介しましたが、財布と相談した結果、金額を調整しました。

再度調整して、余裕のあるときは金額を増やしたいと思います。

 

仮想通貨の積立を行います。

f:id:kureson-fx:20180201104909p:plain

Zaif

 

仮想通貨も積立を行うことにしました。現物を成り行きで注文するのはメンタルがやられそうな気がします。

 

急騰したり、急落したりするので、相場に張り付くのは体に悪いです。

 

まとめ

2月は新しいことにチャレンジします。中長期の積立を通して資産をゆっくり形成していきたいと思います。

 

 Amazonジェフ・ベゾスCEOは、バフェットに次のように質問しました。「何でみんなあなたの投資戦略を真似ないんですか?」その時にバフェットが次のように答えました。「ゆっくり金持ちになりたい人なんていないよ。」

 

どっかのサイトで見ました。

 

ぼくはゆっくり金持ちを目指しますわw

 


スポンサーリンク