働きたくないので、FXをやっています。

今日は誕生日です。

えっ!?「誕生日おめでとう」ですって!どうもありがとうございますw

 

すみません、幻聴になっております。なにせ、今日はボッチですから、、、 

 

せっかくの誕生日なので、意味も目的もなく、わがままにいろいろ考えを語らせていただきます。どうぞお付き合いくださいまし!

 

25歳になりました。

ぼくは今日で25歳になりました。いやぁー、四捨五入したらもう30歳になりますね。

10代が本当にまるで昨日のようでした。19歳で羨ましがられた過去、なつかしいですわ。

 

とりあえず、「ハッピーハースデー、自分」といったところでしょうか。

 

     f:id:kureson-fx:20180103025131j:plain

 

年初めに誕生日を迎えるので、別に新たに目標を立てたりはしません。

しなくてもいいという点はありがたいですね。わざわざ考え直さなくてもいいのですから。

 

でもですと、1月3日が誕生日ですと、一つデメリットがあります。

それは、みんなから忘れられることです。

 

 

誕生日は決まってボッチです。

なぜ忘れられるかといいますと、正月に近いからですね。

元旦を過ぎて、まだ2日しか経ってないのですから、誰もがまだお正月気分です。

 

「おまえの誕生日なんて覚えてないわぃ」といわんばかり、毎年寂しい誕生日を過ごしております。

 

一応両親は覚えてくれていますが、そのほかの方は・・・

あっ、Facebookに登録してあるので、それを見てメッセを送ってくださる方が約3人ほどいます。感謝の限りです。

 

いっぱい祝ってもらえるよう、友達たくさん作ろーと!