働きたくないので、FXをやっています。

FXハイレバスキャルはやっぱできません!!

えー、前言撤回します。FXハイレバスキャルはやめることにしました。理由は、相場をウォッチする時間がないからです!以上。

 

リスクのことも考えて、スキャルピングはつねに相場をみていないとトレードできません。いまの仕事はシフト制になっていますので、不規則な生活が続きます。

まだこのライフスタイルに慣れていないのです、家に帰ってトレードというのは体がついていけるか心配なんで、再開するのをやめます。

 

かわりスイングトレードをします。もとよりスイングトレードをはじめたいと思っているので、本格的な勉強をはじめます。


スポンサーリンク