働きたくないので、FXをやっています。

10万円を溶かしたので、ハイレバFXはやめます。

ども、為替のはなしです。

ハイレバFXにチャレンジしておりましたが、10万円を溶かしたのでやめることにしました。

 

f:id:kureson-fx:20180907011618p:plain

 

つぎの給料日まで待ちます(^^;)

てか、もうハイレバFXはやめて、通常のスイングトレードに励みたいと思います。


スポンサーリンク
 

50万円を貯めて、スイングトレードをします。

やはりお金はガッツリ稼いで、のんびり運用しないといけませんね。ハイレバは自分には向かないようでした。

たまに遊ぶのはいいかもしれませんが、資産運用からの視点でみたら完全にスイングでやるしかありません。

 

株式投資もはじめたいと思うので、100万円の元手資金をつくりたいとおもいます。50万円をFXに、そして50万円を株につぎ込みます。

 

それまではFXTFのデモアカウントで練習しておきます。


スポンサーリンク