働きたくないので、FXをやっています。

ビットコイン、リップルを指値ロングしておきます。

ども、仮想通貨のはなしです。

 

現在の仮想通貨トレードに対する見解として、完全に買い目線でいきたいと考えております。

ある程度ビットコインは73万円がレジスタンスとして機能していたのが、それをブレイクしたことによってレンジを切り上げました。

 

したがって、ビットコインをロングで狙いたいと思います。さらにリップルもあわせて買おうと考えております。

理由はリップルだけ、すこぶる不調だったからです。

 

アルトコインは下落トレンドが続きましたが、イーサリアムビットコインキャッシュなどがかろうじて戻り調整局面になってもリップルだけは元気がありませんでした。

売られ過ぎではないかという考えもあり、ビットコインの上昇につられてショーターたちはいっせいに逃げるのではないでしょうか。

 

そのため、ビットコインリップルのロングを仕掛けたいと思います。


スポンサーリンク
 

IFD-OCOで注文しました。

f:id:kureson-fx:20180826015540p:plain

GMOコイン

 

注文水準は添付画像のとおりです。サポレジを意識した価格での注文となります。

来週は基本的に、このまま指しといて様子を見てまいりたいと思います。


スポンサーリンク