働きたくないので、FXをやっています。

一人の時間がないと死んでしまう・・・。

ども、やっとの土曜日ですよ。いやー、今週の1週間は非常に長かったですね。とくに忙しいわけではなかったのですが、気疲れが半端ないです。

 

社内にいると必然的に先輩方や同僚の方とコミュニケーションを取らないといけません。ぼく、正直いってだれかと話すのはきらいです。苦手ではなく、きらいですね。一人の時間が大好きです。

 

世の中ってうるさいじゃないですかー。ほんとうに雑音にしか聞こえない声が飛び交う環境で生活するのってストレスでしかないんです。静かに暮らしたいですね。ぼくは。

 

一人でじっとできる、沈黙な時間を楽しむ。そんなスローライフを享受したいと思います。

それを実現してくれるのが、「トレーディング」だと思っています。

 

ラリー・ウィリアムズがこういいました。

他人の下で働くのも嫌、他人の上に立つのも嫌。他人とは関係をもたず、一人で働きたいのだ。そして、それを唯一可能にしてくれる仕事がトレーディングというわけである。 

 くぅー、もう夢しかないですね。トレーディングスキルをひたすら向上させて食っていけるようになりたいですわ。


スポンサーリンク