働きたくないので、FXをやっています。

ドル円がオーバーシュート気味!?

毎日お疲れ気味、新卒営業マンです。きょう、ついにマネージャーに打ち出してみました。「この会社をやめたい」と。めちゃくちゃ驚かれました。

そりゃそうですよね。入社してまだ2カ月しか経ってないのに消えるって。世間的にはおかしな話になります。

 

しかーし、仕方ありません。やりたくないことを延々と続けるのは心身によろしくないので、夢を目指して前進して参りたいと思います。


スポンサーリンク
 

さて、為替のはなしです。

ドル円がオーバーシュート気味なので、売ってみました。打診ショートです。

 

ドル円 日足チャート分析

f:id:kureson-fx:20180522205731p:plain

XM

 

久々にひろぴーチャートを見ました笑

 

RCI3本とも80%以上の水準をキープしております。完全にオーバーシュート感を演出していますね。一度下落して押し目をつけるのではないかと考えております。

 

ドル円 1時間足チャート分析

続いては時間足を落としてみました。

 

f:id:kureson-fx:20180522210553p:plain

XM

 

形があまりきれいではありませんが、ヘッド&ショルダーを形成しています。安値ラインをブレイクするかどうかが肝になると思いますので、110.60円あたりの攻防を見守りたいと思っております。

 

まとめ

ざっくりドル円をショートしました。あとユーロ円もショートしております。基本的には一回円高のターンがやってくるかもしれないので、このまま静観していきます。

 

もし予想が当たったら、つぎは豪ドル円のショートを狙いたいですかな。


スポンサーリンク