働きたくないので、FXをやっています。

人生ではじめて「ちゃんとした」腕時計を購入しました。

本日は久しぶりにお出かけしました。理由はショッピングです。

ぼくは目的のない外出は控えているので、ただ散歩したい以外でしたらぜったいに何かしらの理由がないと外へは出ませんね。

 


スポンサーリンク
 

腕時計、ついに購入!ぼくも大人になりましたとさ。

 

そんで、なにを買ったかといいますと、腕時計です。SEIKOの!

 

こんなの!

 

      f:id:kureson-fx:20180324211022j:plain

 

こんなの!

 

      f:id:kureson-fx:20180324211106j:plain

 

ちょー高額ではないですが、ぼくにとっては大金を使いました。

そう、18,900円かかりました。

 

まさか、ほんとうにまさかです。

こんな「ちゃんとした」腕時計を購入するとは夢にも思いませんでした。

 

一生、1,000円以下の腕時計をつけてチャラチャラと人生を終えるかと思っていました。

 

うん、これでぼくも立派な社会人になるんですね。と実感した一日でした。

 

「うわー、これでほんとうに働かないといけないじゃん!」という感情はとりあえず、置いときます。

 

ゆっくりと腕時計をながめながら、はじめての経験にゆっくり浸して享受したいと思います。

 

それでは、おしまぃ! 


スポンサーリンク