働きたくないので、FXをやっています。

間違ってユーロ円を決済しちゃったよーーー

為替のはなしです。

 

うわ、完全にやらかしました。ユーロ円を間違って決済しちゃいました。

昨晩のECB議事録があると知ってポジションサイズを小さくしようと思って、部分決済をやろうとしたら、まさかの全額決済という・・・。

 

完璧なケアレスミス!!!穴をほって、そこにもぐってしまいたいですわ。

 

ユーロ円が節目に到達。

f:id:kureson-fx:20180223160520p:plain

FXTF MT4

 

131円まで落ちてきました。正直、ここがターニングポイントと考えております。

下にブレイクしたら、いっきに落ちていくだろうと。

 

サポートされるのであれば、反発すると思われます。

うん、完全に意味のないはなしですね。

 

個人的な観点というと、下割れすると思われます。

下にストップがたくさんありそうだからです。

 

よし、下がったら売りで、上がったら様子見というスタンスにしましょう。

 


スポンサーリンク