働きたくないので、FXをやっています。

ひさしぶりにラーメンを食べました。

今日はいろんなところに行きました。

病院、市役所に年金事務所です。就職と引っ越しの手続きで忙しかったです。

 

ひさしぶりにラーメンを食す。

          f:id:kureson-fx:20180222154955j:plain

 

          f:id:kureson-fx:20180222155300j:plain

 

豊中駅にある「獅子道らーめん」というお店です。

 

スープが非常に濃厚なのが、印象的でした。

もうひとつ特記すべきところは、餃子に柚子胡椒がついているところですね。

 

ぼくは柚子胡椒が大好きなもんで、餃子との相性はみごとでした。

 

もうしばらくしたら関東に引っ越してしまうのですが、また機会があったら訪ねたいですね。

 


スポンサーリンク