働きたくないので、FXをやっています。

ポンド円を決済しました。

ども、為替のはなしです。

ポンド円を決済しました。週足を見てからの判断です。

 

ポンド円 週足チャート

f:id:kureson-fx:20180219170719p:plain

FXTF MT4

 

週足で見たところ、DMA25にぶち当たって陽線を形成しているのではないですか!

まだ月曜日なんですが、このままサポートされる可能性が大きいのでひとまず決済しました。

 

下がってきたらまた売りなおせばいいので、利益を確保することを優先しました。

 

まとめ

保有しているポジションはこれで、ユーロドルのロングとNZ円のショートとなりました。

 

ユーロドルは含み益状態ですが、NZ円は損を出している状態です。

さては円安に転じるのか、と思わせる動きを見せるのでしょうか。

 

ドル円の動きに注目しつつ、次の一手を考えたいと思います。

 


スポンサーリンク