働きたくないので、FXをやっています。

株では標準偏差ボラティリティトレードではなく、移動平均線をメインに使うことにしまーす!

今回もまた、株のはなしです。

今学期も終わって、そろそろ卒業なんで、時間を持て余しておりますw

 

移動平均線が一番見やすいですかな!?

f:id:kureson-fx:20180208134631p:plain

マネックス トレードステーション

 

またもや日産自動車(7201)のチャートを載せてみました。

昨日の標準偏差ボラティリティトレードのチャートと比べて、ぼくはこっちのほうが見やすいと思います。

 

分析どうこうの前に、見やすくないと意味がありません。何についてやりたいのかがハッキリしないからです。

 

移動平均線をメインに、20日ボリンジャーバンドの±2σをサブにして分析を行いたいと思います。

詳しい売買ロジックはまだ決めておりませんが、これから模索していきまーす!

 


スポンサーリンク