働きたくないので、FXをやっています。

ユーロ円を買ってみました。

今回も為替の話になります。

ユーロ円を買ってみました。ユーロオージーも買っているので、ユーロが強いのかな!?といった印象です。

 

ユーロ円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180202160101p:plain

FXTF MT4

 

今回も標準偏差ボラティリティトレードのシグナルでエントリーしました。

 

ADX標準偏差が一緒に低い位置で上昇しかけています。同時にローソク足ボリンジャーバンドの+1σの外を飛び出したので、ロングエントリーしました。

 

まとめ

保有中のポジションはユーロ円とユーロオージーのロングです。

 

ドル関連は今日の雇用統計が終わってから、来週以降に戦略を立てたいと思います。

 


スポンサーリンク