働きたくないので、FXをやっています。

ユーロオージーを買ってみました。

雇用統計が控えているので、ドル関連は手出し無用です。

そんで、違う通貨ペアに注目してみました。それが、ユーロオージーです。

 

ユーロオージー 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180202024350p:plain

FXTF MT4

 

久しぶりに石原順さんの標準偏差ボラティリティトレードのチャートを表示してみました。

そしたら、うまい具合にシグナルが出ていたので、打診エントリーです。

 

ADX標準偏差が低い位置で同時に上がってきており、ローソク足ボリンジャーバンドの+1σの外に飛び出してきました。

だから、買いエントリーしました。はい、それだけです。

 

利益が出てきたので、トレールストップを置いて放置するつもりです。

 

ユーロオージーはスワップがマイナスなので、長期保有にはコストがかかります。

だから決済するベストタイミングを探っていきまーす。

 


スポンサーリンク