働きたくないので、FXをやっています。

バカになりまーす。

頭の良い人は相場に勝てないと言われています。

まぁ、正確にいうと、「自分は頭が良いと思っている人は相場に勝てない」ですね。

 

頭が良い人の特徴はなにか?それは、わかったつもりになることです。

 

       f:id:kureson-fx:20180121170922p:plain

 

たしかに頭ではわかっているかもしれませんが、「わかること」と「できること」は違います。

 

わかったつもりで、何の検証や練習もしないで相場に飛び込んでしまいます。かつのぼくもそうでした。

ロジックの検証なんて、これぼっちもやったことがありませんでした。

 

だから、負けました。トータルで50万円近く損をしました。いま思うと本当にバカでした。

 

なので、ぼくはこれから、バカになったつもりでいます。

学んだロジックや相場に対して持った考えは徹底的に検証して、ほんとうに勝てる技術とメンタルを磨き上げようと思います。

 

めざせ!月収100万円!

 


スポンサーリンク