働きたくないので、FXをやっています。

ドル円、やはり売ります。

先日、ドル円の売りが損切りに会いました。しかし、ぼくはめげませんでした。

再度売りなおしました。

 

ドル円 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180119170701p:plain

FXTF MT4

 

新しい手法を試しているところです。

SMA50と200が一緒に下がっている場面で、ローソク足ボリンジャーバンド+2σにタッチしたので、売りエントリーしました。

 

この手法はまだテストの段階なので、ロット数は非常に低くしてあります。

高いレバでガンガンエントリーしちゃうと、いつか破滅するので、ちょうどいいって感じですがな。

 

いまの手法だけでいくと、エントリーはいつも成り行きで注文しないといけないので、フィボナッチなどを利用して、押し目や戻りを狙いたいと考えております。

 

新しいやり方にどんどん挑戦して、めざせ!月収100万円!!

 


スポンサーリンク