働きたくないので、FXをやっています。

FX、ドル売りのポイントを狙います。

FXの話です。ユーロが大きく変われました。

 

ユーロドル、1.2500をトライか!?

f:id:kureson-fx:20180116152438p:plain

FXTF MT4

 

ユーロドルの4時間足チャートです。

非常に強い上昇トレンドが発生しております。

 

RCIも26がトップ圏に突入しており、52が上昇している状態なのでまだまだ上を狙う余地があります。

 

ポンドドル、レジスタンスラインを突破しました。

f:id:kureson-fx:20180116154534p:plain

FXTF MT4

 

ポンド円の日足チャートになります。

 

レジスタンスラインを上にブレイクしたので、大きく上昇する可能性が高いです。

ただし、ダマシである可能性もあるので、まだ様子見が必要です。

 

あと1日ぐらいチェックして、もし問題なければロングで入ってもいいかもしれません。あるいは、レジスタンスライン付近に指値買いをセットするのもいいでしょうね。

 

ドル円売りでいいかな!?

f:id:kureson-fx:20180116155124p:plain

FXTF MT4

 

最後はドル円です。日足チャートです。

 

直近の安値を割り込みそうですね。いまはその付近で推移しているので、完全にブレイクしたら売りを入れてもいいと考えております。

 

安値を更新すると、下落トレンドになりやすいので、これは期待できます。

 

 

まとめ

ユーロドル・ポンドドルの買いとドル円の売りを検討中です。

 

完全にドル売りになりますが、トレンドがそう示唆するので仕方ないです。

 

さて、いよいよ今年も始まったって感じです。今年もがんばって稼ぎますかな!

 


スポンサーリンク