働きたくないので、FXをやっています。

ビットコインFXが意外にも順調です。

ビットコインFX、含み益のまま持ち越しています。意外にも順調なスタートですw

 

         f:id:kureson-fx:20180108142023p:plain

 

 

含み益をバックにロングを狙います。

f:id:kureson-fx:20180108142441p:plain

 

まずは2000円の利益です。これを背後にロングを狙いたいと考えています。

全体の流れとして、まだ上昇傾向にあるのでショートよりもロングのほうが安全といえます。

 

f:id:kureson-fx:20180108143200p:plain

出所:GMOコイン チャート

 

いまの値動きは直近の安値で止まって、横ばいで推移しています。

このまま下げ止まり、上昇に転じる可能性があるため、ロングをする準備を行います。

 

利益が出ている状態で逆ポジションをとっても利益は固定されるので、損することはございません。安心してロングができます。

 

また、直近の安値を割り込んでしまった場合にはその前の安値まで下がる可能性が高くなります。150万円ぐらいのラインですかね。

ここまで下がってくれると利益が膨らむのでありがたいですがw

 

思い通りにいかないのが人生。何事も準備が必要です。

 

まとめ

ビットコインFXが非常に楽しいですわ。少額のトレードでもある程度の利益を積み重ねることができるので、FXや株の信用取引の経験者には結構おすすめです。

 

ビットコインFXが現物取引よりもぼくは好きですね。下がったときにショートでリスクカバーできたり、下落分を利益に変えることができるからです。

 

仮想通貨はベンチャービジネスみたいなもので、長期投資が適しています。きちんと計画的に積立をしていけば数年後、あるいは十数年後に大儲けする可能性が高いです。

 

ぼくはこれから、両方をやっていくつもりですわ!

 


スポンサーリンク