働きたくないので、FXをやっています。

為替は値動きが乏しいです。

為替はまったくといっていいほど、値動きがありません。

なんとなく指値しておいた豪ドル/ドルがヒットしたので、それの紹介です。


スポンサーリンク
 

 

豪ドル/ドル 日足チャート

f:id:kureson-fx:20171213203000p:plain

FXTF MT4

 

トレンドラインを上にブレイクして、いったん下落しましたが、再度レジスタンスラインの上まで戻ってきました。

 

このことよによって買い圧力が強いと判断し、おとといに0.7551に指値をおきました。

 

RCIの形もよく、RCI26がボトム圏から突出してきたので、これからじわじわと上昇していくことを期待します。

 

まとめ

今日の深夜にFOMC政策金利発表があり、夜には英中銀とECBの政策金利発表が控えています。

 

材料はまだ残ってありますが、これを経過したらそろそろ膠着状態になりやすいですね。

 

今年はもう納め時ですかね。また来年がんばりたいと思います。

 


スポンサーリンク