働きたくないので、FXをやっています。

目覚ましにはアイスがベストです。

徹夜したり、頭がボーっとしたりするとき、アイスを食べると気分がスッキリになることが判明されました(ぼくの経験での話です)。

 

糖分も摂取できて、一石二鳥。

徹夜して、気持ち悪いです。そこで、授業は1限からです。

そこで、アイスの出番です。一口、ク~ッ、すっきりします。

 

アイスクリームは甘いものですので、糖分も摂取できます。頭にやさしい食べ物なんですね。

 

      f:id:kureson-fx:20171207074335j:plain

 

でも、ほんとうにアイスを食べると眠くならないんです。

ただ胃腸がめっちゃ冷えてしまいます。トイレが近くなってしまって作業に集中できません。

 

顔洗って、熱さまシートを張って気を引き締めていきますわ。

 

もう何のことかわからなくなってしまった記事ですが、日記ということで。

 


スポンサーリンク