働きたくないので、FXをやっています。

ポンド買ってみたよ

ども、クレソンです。

洗濯物をどうするか、悩み始めたクレソンです・・・。

 


スポンサーリンク
 

 

 

ポンド買い ポジを建てました

朝チャートを確認したら、ドル円をはじめとするクロス円が大きく上昇してきました。ドル円は103円を越えてきました。

 

ポンド円 4時間チャート分析

f:id:kureson-fx:20171019100708p:plain

出典:FXTF MT4

 

まずはポンド円です。大きな上昇トレンドのあと、落ちて横ばいが続きました。もうひと段落の上昇があってもよいと考えましたが、シグナルが発生したので乗っかりました。

 

標準偏差がまだ横ばい状態ですが、ADXが低い位置から上に向かって上昇しました。ボリンジャーバンドの+1σを上抜けしたので、上昇トレンド発生と判断しました。

 

ロングエントリーです。

 

ポンドドル 1時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20171019101816p:plain

FXTF MT4チャート

 

続いてはポンドドルです。エントリーポイントから少し垂れてきました。

標準偏差ADXが一緒に上昇しており、ボリンジャーバンドの+1σを越えたので上昇トレンド発生したと判断しました。

 

ポンドドルもロングエントリーです。

 

 

まとめ

ポンドをメインにポジションを建てました。

 

ユーロドルの売りは微益で決済し、ユーロオージーは損切になりました。結果はマイナスです。

このマイナスを挽回できたらいいな、と思いつつ、熱くなるとパフォーマンスが悪くなります。冷静になって相場を俯瞰したいと思います。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ

 


スポンサーリンク