ユーロが台頭してきたか!?

ども、クレソンです。

ユーロが上がってきました。これからはユーロの時代が来るのでしょうか!?


スポンサーリンク
 

 

ユーロドル 週足チャート分析

f:id:kureson-fx:20171012164541p:plain

ユーロドルの週足チャート、久しぶりに見ました。今回はこれで分析してみます。

 

これからエリオット波動の推進第3波がやってくるのでしょうか。なんだかそんな感じがしています。

 

RCIは絶好調の形をしていますね。26、52ともにトップ圏に張り付いております。これからも上昇トレンドが継続になるのでしょうか。

 

かれこれ15週間上昇してきました。次の上昇で1.2000を越えて、そこで定着しそうです。

 

 

ドル円 弱い

 

f:id:kureson-fx:20171012165030p:plain

続いてはドル円の日足チャートです。ユーロに対して、ドルは弱いですね。上値が抑えられております。

 

こっちは打診売りしてみました。しばらく横ばいが続き、一段落下がると考えております。112円割れをするでしょう。

 

ターゲットは111.200あたりですね。ちょうどEMA62、144付近になります。DMA25まで下がりそうな勢いもありますので、約100pipsぐらいは狙える気がしました。

 

 

まとめ

ドル円の売りと、ニュージードルのロングを持ちました。

オセアニア通貨は強くも弱くもない雰囲気ですが、底値が堅いイメージです。プラスしてドルが弱いので、上昇のポテンシャルを秘めていると思われます。

 

P.S

卒業研究がまったく手につきません。どうしたらいいのでしょうか!?

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク