働きたくないので、FXをやっています。

損切りにあってもヘッチャラさ!

ども、クレソンです。

ユーロドルの売りが損切りとなりました。現在手もとに残ったのは、ポンドドルとオージードルの売りのみとなりました。


スポンサーリンク
 

 

ポンドドル、オージードルの売りは継続 

昨日はユーロドルとオージードルのショートポジションを建て、ユーロドルのほうは損切りとなりました。

 

ほぼ横ばいの動きとなっていて、レンジの高値の上らへんをストップとして置いたのですが、引っかかりました。

 

 明日の雇用統計まではこれといった動きは出づらいでしょう、と思いました。やはり指標待ちの際はあまりポジポジしないほうが無難ですね。反省しております( ;∀;)

 

9月に積み上げてきた利益の一部が吹き飛んでしまいましたが、ポンドドルのオージードルが頑張ってくれているので、利益を伸ばし中です。

 

手堅く利益を確保しつつ、今月もがんばりたいと思います。目指すは5%のリターンです!!

 

今日はチャートを分析はしません。というより、余計なことをしてポジって損を出すより、動かないほうがマシです。触らぬ神に祟りなしですね。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク