働きたくないので、FXをやっています。

2017-12-07から1日間の記事一覧

ユーロ/カナダの指値売りがヒット

ポンド円が順調に伸びております。指値を置いてゆったりトレードするというのも一味ありますね。 さて、ポンド円のほかいくつかの通貨ペアを指値注文しておきましたが ユーロ/カナダを記事に書くの忘れておりました。 スポンサーリンク // ユーロ/カナダ 4…

ゆっくりお金持ちになるのでいいかな

投資をする人はたいてい、お金を効率よく増やしたいと思っているはずです。 お金稼ぎを目的としないわけがありません。これはほぼ断言できるでしょう。 ただ、あまり焦っているようではうまく稼げることができません。 高いレバレッジを張ったりと、リスク管…

ポンド円押し目買い、スイスフラン円の戻り売りを狙ってみます。

ポンド円が急落したので、押し目を拾ってみました。 スポンサーリンク // ポンド円 4時間足チャート FXTF MT4 DMAで見たらわかりますが、ちょっと前にスラストが発生していました。 フィボナッチを引いてみまいた。38.2%では何度か止められていたので、50…

目覚ましにはアイスがベストです。

徹夜したり、頭がボーっとしたりするとき、アイスを食べると気分がスッキリになることが判明されました(ぼくの経験での話です)。 糖分も摂取できて、一石二鳥。 徹夜して、気持ち悪いです。そこで、授業は1限からです。 そこで、アイスの出番です。一口、…