働きたくないので、FXをやっています。

2017-12-03から1日間の記事一覧

FXはなんといっても、トレンドフォローですね。

今日は相場がお休みで、ゆっくりチャートを眺めて勉強しております。 スポンサーリンク // 王道はやはりトレンドフォロー 個人投資家が勝つためには、トレンドフォローに徹するべきだと、改めて感じました。 逆バリは結局のところ、自分のエゴでしかないとわ…

寝過ぎて体がだるい。

昨日ほぼ一日寝ていました。 先週はいろいろと忙しかったので、土曜日はゆっくり休もうと思いました。 結果、一日寝てしまいました。 スポンサーリンク // 寝過ぎると体がだるくなるんだな。 正確にいうと、頭がボヤーっとなります。 なにをやっても集中でき…

「急がば回れ」は正しいと思います。

最近やることがたくさんあります。 卒業研究、アルバイト、社会人になるための準備など。 一気にやろうとするからダメになる。 やることがありすぎて、卒業研究もあと1カ月で締切なので、頭を悩ませています。 たくさんのことに押しつぶされて、どうしたら…

夏目漱石の千円札

ちょう久しぶりに見ました。夏目漱石の千円札です。 いつの間にかサイフの中にあって、コンビニで使っちゃいましたw 興奮のあまり、思わず支払う前に写真を撮ってしまいました。 昔の思い出、「夏目漱石」 。 小中学生のとき、千円は自分にとってとてつもな…