働きたくないので、FXをやっています。

FXを再開します。

ども、クレソンです。

久しぶりの更新です。てか、最後に更新したのって、おそよ半年ぐらい前になりますね。

 

その間、なにをしていたのか?修行をしておりましたw

投資の修行です。FX、株、仮想通貨をメインに勉強しトレードの修行をしていました。

 

修行といてもいっさい実弾を打っておりません。ぜーんぶシミュレーションでのトレードをしちゃってました。

意味ないと思うかもしれませんが、僕にとってはけっこう意味があったんよ。

 

そのほかにも金融の勉強をしたりして、まぁまぁ悠々自適な生活を過ごした感じですかね。もちろん仕事は一生懸命しております。

正直、働きたくないんですよね。だから投資の勉強をがんばってやるわけなんですわな。

 

修行に終わりはないのですが、久しぶりにこのブログをインプットしたものをアウトプットする場にしてみたいと思います。

それでは、よろしくお願いします!


スポンサーリンク