働きたくないので、FXをやっています。

乱高下とレンジで推移しているビットコイン、いまは手を出しません。

ちょいと久しぶりの更新となりました。前回の記事ではビットコインを打診買いしましたが、下に触れたときにやられてしまい損切りとなりました。


スポンサーリンク
 

ビットコイン円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20181020193125p:plain

Traiding view

 

載せたのはBitflyerのチャートですが、直近の長めの陰線でやられました。一日で約4万円ぐらいの下落でしたね。

 

ビットコイン流動性から考えるとほんとに大した動きでもなんでもないが、スイングトレードをやるうでは考えなくてはいけないですね。

 

なんといっても資金管理をしっかりしないと、あっという間に溶かしてしまいます。

 

ビットコイン円 1時間足チャート

f:id:kureson-fx:20181020193535p:plain

Traiding view

 

1時間足です。おおよそ710,000~730,000のレンジになっております。70万以下からレンジを切り上げたと思われたので、ロングで参戦したいと考えています。

 

レンジの底に到達したら打診で買うのがセオリーかなと考えているので、710,000ぐらいになったら拾ってみたいと思います。


スポンサーリンク